お正月は両家へ、そしてお年玉総額発表!
2日は、父ちゃんの実家で新年会。
老人ホームに入ったじいちゃんも、外出許可をもらって久しぶりに帰宅。
お昼から夕方迄食べ続けて、
息子は、お年玉を4家庭から合計2万5千円いただきました。
3日は、母ちゃんの実家で新年会。
ばあばが暮れに白内障の手術をしたので、
新年会は松が明けてからの予定だったけど、
それだと父ちゃんが大阪へ帰っちゃうので、
うちの家族とじいばあだけでプレ新年会をやってくれる事に。
プレと言っても豪勢な食事に、みんなお腹パンパンになったよ。
親戚の多い母ちゃんの実家からは、
お年玉を5家庭から合計3万5千円をいただき、
母ちゃん父ちゃんからの3千円を合わせて、
総合計6万3千円!!
皆様!毎年本当に、ありがとうございます!!
今年は息子も中学生になります!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
銀行や証券会社が勧誘に来そうな大金ですな。うらやましい、、。
投稿: 怪しい叔父さん、、 | 2012.01.08 15:51
子どもが羨ましいお正月ですね
コンビニ店員してると三つ折りの新券でお買い物する子どもさんをよく見ます
お年玉なんでしょうね
店のオーナーからお年玉もらいました
三が日にシフト入ったメンバーに心付けです
投稿: きのっち | 2012.01.09 01:59