母ちゃんと息子、トイストーリー3を観たよ
母ちゃんが息子と一緒に、トイストーリー3のブルーレイを観ていた。
トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット (期間限定) [Blu-ray] | |
![]() |
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2010-11-03 売り上げランキング : 202 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
息子と父ちゃんは映画館で観たけど、母ちゃんは初めての「3」観賞。
そんな母ちゃんは
「ウソでしょー!」 とか
「まさかの感謝永遠に!?」 とか叫びまくってるよ。
楽しんでるみたいだね~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
地震大丈夫ですか!?
投稿: miy | 2011.03.13 19:31
miyさん、ご心配いただきましてありがとうございます。
実は3/8から九州に出張へ行ってまして、昨日(3/15)帰宅して情況がだんだんわかりました。
息子も奥さんも怪我なく無事でしたが口々に「あんな大きい地震は初体験だった」とのことです。
全ての家具がズレていて、玄関ポーチのタイルが割れてめくれあがっています。
東北と比べ物になりませんが、この地域にとっても史上最大の地震だったのは確かなようです。
テレビで報道されているとおり、ガソリンは売り切れてますし、停電当番も回って来ています。
今は、何もかも節約してジッとしている情況です。
投稿: bob | 2011.03.16 12:51