« チン毛は何歳? | トップページ | ウサビッチの入浴剤 »
キスミントのCM。 女の人が水を入れたバケツを、グルングルンと回してポンと放り投げ、 手をパンパンって払って立ち去るるやつ。それを見ていた息子と父ちゃん。「この人、バケツ投げたまんま片付けないで行っちゃうなんて、いけないよね」「そうだよね。バケツ投げたいのは分かるけど、片付けて帰らないとね」子供のモラルに合わせて、CMもつくらないとね。
2010.03.12 04:00 映画・テレビ, 笑いのツボ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: バケツ投げたまんまはNG:
コメント