メダカ元気です
幼稚園のお友達の家で飼っていたメダカの赤ちゃんを10匹、冬の頃にいただきました。
来た時は本当に小さかったのに、今ではこんなに大きくなりました。ありがとうございました。
朝起きて、カーテンを開けようと水槽のそばに行くと、
みんな 「ヤッホー!餌の時間だぜ!くれくれ!朝ご飯!」 と言わんばかりに興奮して集まって来ます。
フタを開けて餌をあげると、みんな一斉にパクパク食らいついてくるよ。
この前は卵が水草に産み付けられていたけど、孵化はしなかったかなぁ。
10匹全員、無事に暮らしております。(エビ3匹と貝1匹も元気!)
今度もう少し大きい水槽にしてあげようかなぁ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
コリドラスジュリーはもういないの?
投稿: yo! | 2005.06.04 00:45
yo! 熱帯魚はお金と時間がかかるから、ずいぶん前にやめたんだよ。
魚は全て熱帯魚やさんに引き取ってもらいました。
投稿: bob | 2005.06.05 06:39